神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|信じること。。

❤幸せになれるヒント♡学び❤

信じること。。

2018/02/06

みなさんは何を信じていますか?

 

友達のお話や、ニュース、いろんな情報、占い、仏教、本、

世の中には、影響されやすい話がいっぱいあります。

どれが正しい答えなのか...それは誰にも分からないです。

自分が感じたこと、受け入れる想いで変わってきます。

先日、創価学会の人達が、私に創価学会のことを理解して欲しいと、ビデオを見せてくれました。

私はちゃんと理解していますし、その人達が勤行をあげたら宿命転換が起こると

熱心に伝えていることも、素直に受け入れることはできます。

その人達が創価学会を信じているように、私も自分の潜在意識を信じています。

私の場合は、勤行がハッピー言葉に変わってるだけで、してることは同じだと思っています。

思うことも感じることも、みんな違います。十人十色です。。

 

自分が前向きになれること、元気になれること、楽しんでできること、

を、信じてみればいいと思います(*^^*)

例えば、占いでショックなことを言われたとします。それを信じることで、前向きになれますか?

なれないですよね…どんどん悪いことばかり考えて膨らむだけです…

悪いことは信じなくてもいいんです。。

信じるから、悪いことがおきるんですよ~(^^;

嫌なニュースも同じです!私に起きたらどうしよう。。って。ニュースを信じて不安になって、嫌なことばかり考えてしまいます。信じることはただ一つ!!

自分が笑顔になれること♡♡♡

 

彼氏がめっちゃ男前で、浮気しないかなぁって心配してる人~も同じです。

心配するのと信じるのと、どっちが笑顔になれますか?

信じるほうですよね(^^♪

あと、

自分の経験や考え方がよく似てて共感できる本とか、ヤル気が出てくるセミナーとか、YouTubeとか、

自分が正しいと思えば、それを信じて行動してみる。。

人の意見に左右されたらダメです。自分のことは自分で決めましょう(^^)v

 

信じていたものが違っていたとしても、分かった時点で成長します。また違う方法を見つけたり、自分に合うもの、信じるものが、また見つかります。

私なんか、何度も信じて失敗したり、落ち込んだりしてますよ~笑

それでも、幸せになるっていう自分を信じてるから、また笑顔で顔晴れます(^^)/

あ、なるほど。。何かを信じるって自分のことを一番に信じているんですね。。

自分の一番の味方は自分です!自分のことは、自分が一番の理解者。。

いい流れは自分で作れる。

自分が笑顔になれることや笑顔にさせてくれる人を信じることで、自分のことが分かることもあります。

 

カウンセリングに来られる人は、きっと自分のことが分からなくて、悩んでいると思います。

私のことを信じてるから、自分の話を沢山してくれると思います。

信じてみることで、一歩踏み出せるんです(*^^*)

 

自分が元気になれることを信じて、行動してみましょう♡♡♡

きっとうまくいきます~

そう…信じてます(*^^)v

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-26

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休


ページの先頭へ