神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|引き寄せてる。。♪

❤幸せになれるヒント♡学び❤

引き寄せてる。。♪

2018/11/02

カフェしてから、時間があっという間に過ぎて、なかなかホームページの更新できてない。。

読んでくれてる皆様~ほんとにごめんなさい。。

忙しいけど楽しく顔晴ってます(^^)/

最近、思ってることが、本当に起こったり、それに関わる情報が入ってきたり

出会いがあったりで、ハッピー続きです♡

楽しいことや嬉しいことに幸せを感じて感謝をしていると、

そんなハッピーな出来事があります♡

人の悪口言ったり悪いように考えてばかりいたら、ハッピーも遠ざかっていきます…

例えば、気に入らない人がいたら、その気に入らないところばかり考えてませんか?

その人がどんな人になったら、あなたは嬉しいの?

どんなことしてくれたら嬉しいの?

これだけでも嬉しいことを考えられるでしょ~♡

嫌なことを考えるから、嫌なことが良く見えるようになるの。。

どんどん見えてきたら、他のことも嫌になってきますょ~(>_<)

先日もカウンセリングで、先が見えないって相談されました!

嫌な仕事をひたすら続けていたら、そう思うようになったみたいです。

そうゆうときは、自分で先を見ればいいんです♡

どんな仕事をしたら嬉しいの?具体的に考えて、誰かに相談してみたらいいと思います。

嫌な仕事をずっと続けることなんてしなくても、何かを変えることで気持ちも変わります!

嫌な仕事って思うから嫌になってしまうってこともあります!

他に楽しいことをすれば、仕事も楽しくできたりします♡

何度も言うようですが..自分が嬉しいって思えることを常に考えることです♡

私もたまには、嫌なことを思うことあるんです。。

分かっていても、意識してしまって気づけば考えてます。。

そんな時は、その人のいい所に感謝するようにしてます♪

何度も何度もいい所に感謝する!そうしているうちに、嫌なことを考えないようになってきます!

反復練習!繰り返すことです!

繰り返すことで、習慣化されるから(^^)v

私も日々練習してるんです♥

そのおかげで、思ってることを何かの形で引き寄せてます~♡

ほんとにびっくりするような出来事ばかり~♡♡♡

いい事思うことを繰り返しながら、したいことを思ってみる。。

きっと笑顔になれるから♥

たくさん引き寄せてる中で、ひとつだけ教えます(笑)

新しいことを始めようってずっと思ってて、それがタロット占い☆

タロット占いのサイトを調べたり、知り合いの占い師に相談したりして。

いろいろ考えてたの。ずーーっと。。

そしたら、タロット占いしてる人に出会った~♡♡♡

無料で教えてくれるって言ってくれて、すごーいって感激しました(*^^)v

そんな感じで、自分の思いが広がって、誰かに伝わるかのように

現れる~♡♡♡引き寄せちゃったのです(笑)

チャンスを掴めたのです~(*^▽^*)

まずは、思考を変えることから始めてみましょう♪

そして、目標や夢を持って、いろいろ行動してみます♪

思いが広がってワクワクしてきますょ~♡

誰もができることなんです♡

あなたも引き寄せてみませんか?一緒にHAPPYになりましょう♥

カウンセリング顔晴るでは、思考の変え方もサポートしています。。

いつでもお問い合わせくださいね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ