神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|過去は変えられない。。

❤幸せになれるヒント♡学び❤

過去は変えられない。。

2019/01/18

何かあるたびに、過去の話をする人。。

あの時はこうだった、ああだった。だから参加しないとかできないとか、

断る理由に過去の出来事を言う人。。

言われた方は、すっかり忘れてて、今頃になって、そんなふうに思っていたんだ~って

寂しくなります..

過去の感情って、未来にすごく影響します。

言葉にしなくても、心で思ってる感情のほうが、けっこう残っています。

だから、言いたいことがあるなら、その時に伝えて、言い合いしたり

喧嘩したり、お互いにスッキリさせるのがベストです!

喧嘩するほど仲がいいって言いますよね♡

過去の感情のせいで、誰かを傷つけたり、凝り固まった考え方しかできなくなっていきます。

分かりやすく言うと、しにくい人。。

特に人に対して、褒めること、認めること、喜んであげることが苦手です。

人の意見も聞かないし、人の話も聞いてない。

自分が正しくて、間違っても謝らないです。

過去の嫌な感情をずっとため込んでる人は、きっと…今、しんどいと思います。

体調不良になったり、仕事でミスしたり、大切な人がいなくなったり。。

笑顔になることも少ないし、

自分にとって良くない事が、起きていると思います。。

反対に過去の幸せな感情をずっとため込んでる人は、今も幸せです(^^♪

過去って、変えられないけど、過去の感情は変えられます(^^)

私も辛いことや苦しいこと、むかついたこと、いっぱいありました。

でも今が幸せなら、過去があったからなので、過去に感謝できます♡

今を大切に生きることで、過去の感情を変えることもできます♡

過去よりも未来のほうが、ずっと大事です♡♡♡

過去のことを思うなら、今の幸せを見つけて欲しい♡

嫌な過去は幸せなことにも気付いてくれないです。

ますます自分らしさが無くなって、寂しい人生になります。

今年は、時代が変わります♪

過去にこだわっている自分と卒業しましょう。。

幸せって思えることってたくさんあります♡

分からないなら、私が教えます(*^^)v

神戸市にカウンセリング顔晴るってあります(笑)

先ずは予約からお願いします♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ