神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|ヤル気が出ない(^^;

❤幸せになれるヒント♡学び❤

ヤル気が出ない(^^;

2019/04/20

毎日、同じ生活パターンで生きているのは、ある意味、楽です。。

それで、毎日が幸せなら言うことないですけど~(^^)

メリハリありますか?

楽しいこと、してますか?

誰にでもなりたい自分ってあると思います。

そのために、

したいことも出てきます。。新しいことを始めたいと思うこともあるでしょう。。

でもなかなか行動にうつせなくて、ヤル気がでないってことはありませんか?

思考の癖と同様に、行動の癖みたいなものもあります…

同じ行動ばかりしていると習慣化されて、違う行動をしようとすると

体が言うこときかない。。無意識にいつもの行動をしてしまってます(>_<)

まずは、決める=行動する!

自分がしたいことなら、できるはず!

1度出来たら、「出来た~(^^♪」って達成感や満足感が得られて、

嬉しい気持ちになります♡そして自分を褒めてあげる♪

「よくやったー!」

「明日も顔晴ろう」ってヤル気になれます(*^▽^*)

仕事でもプライベートでも、自分の中で、目標を決めることが大事です♡

どんな小さなことでも大丈夫!

達成感を得ることで、自信にも繋がるし、前向きにもなれます♡

今まで上手くいかなかったことも良い方向に向かいます♡

生活パターンも自然に変わってきて、思考も行動も変わってきます(^^)/

変化のない毎日を送っているから、変化しないのです。。

自分自身で決めて行動していけばいいだけなので、

ヤル気にさせることができるのは自分なのです♡♡♡

今の季節は特に動きたくなりますよね♡春~いい季節

あと11日で令和時代も始まる♡♡♡

喜びをたくさん感じる毎日を送りたいですね(*^^*)

私も、目標に向かって、毎日を楽しんでます♪

今日はこれをするって決めたら必ずします!

できたら、心も体もスッキリします!「明日も顔晴ろう」って思える♡♡♡

満足感かな~(*^^)v ハッピー☆ハッピー(笑)

 

何にもないけどヤル気出ないって人も、

1度カウンセリング受けてみましょう。。

気付きがありますょ~♡ハッピーになれる~

思うように行動できるってほんとに幸せです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ