神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|心が助けてくれる(*^^*)

❤幸せになれるヒント♡学び❤

心が助けてくれる(*^^*)

2019/08/21

悪いことや悲しいことを思ったり、不平不満を溜めてたり、不安や心配したり、マイナスの言葉や否定的なことを言ったり、心の中がいつもモヤモヤしてると、
心は、とても苦しくて、悲しくて、腹も立って、
人を恨んだり、なんで自分ばっかりと、人と比較したり、
生きていくのがしんどくなってきます…
心も生きています♡
悪いことばかり考えてると
何度でも
悪い人や悪い状況を与えてくれます。
体を健康にするのと同じぐらい、心も健康にしてあげましょう(*^^)v
本当の心の強さを、みなさんはわかっていないと思います。
心を良くすれば、良いことがたくさんあるんです♡
 
私も、カウンセラーになる前は、悪いことばかり考えて、
想像もしたり、マイナスの言葉も言ってました(>_<)
今は180度変わることができて、
毎日、元気で楽しく生きています♡♡♡
しんどいことを思うからしんどくなるのです!
楽しいって思えば楽しくなってきます!
訓練です!
人って何をするのも、練習したり、勉強したり、同じことを繰り返していくうちに、体が覚えていきます。
思いも考えも、言葉も受け入れ方も
毎日、意識して変えていくと、心も覚えていきます。
途中でやめたり、途中で諦めたり、元の自分に戻ったりしたら、
目標達成には至らないですよ。
私は幸せになる!
って決めたら、ポジティブな思い方、考え方、言葉も受け入れ方も変え続けて、何年もかかるかもしれないけど、必ず幸せになれます(*^▽^*)
 
心を喜ばすように、自分が楽しいって思うこと、嬉しいって思うこと、幸せって思うこと!
練習すれば、できます!
不安や心配は、邪魔者なので、意識しないで、
幸せ!楽しい!嬉しい!って何度も思ってくださいね(^^)/
自分を大好きな人だと思って、愛情をいっぱい与えてくださいね♡
 
顔晴ってきた私は、とても生きやすい状況で、
周りの人からも元気もらえて、嫌なことがあっても、
困ったことがあっても、気付けば助けてくれてます(^^)v
いつも心を大切にしてるおかげです♡
したいことが、できるように導いてくれます♡♡
今では、訓練のころより、心を喜ばしたりするのは、サボってますが、
悪いことは、考えないし、思わないし、
嫌なことがあっても、心が跳ね飛ばしてくれます!
そんなときは、たくさん感謝します(^_-)-☆
心が良い状態になれば、環境も周りの人も、
良くなってきます♡
すごいな~って思うことばかりです。。。
 
反復することで、習慣化されます。
苦しんできた自分を、どうか幸せいっぱいにしてあげてくださいね。
それができるのは、自分自身だけだから。。
過去は変えられないけど、未来は変えれます(^^)v
自分が良いことばかり思ってると、
過去の出来事にも感謝できるようになります♡
幸せって思って生きていれば、そんな素敵な感情も生まれてくるんです♡
優しい目で受け入れる自分にもなれます♡
嫌なことがあっても、すぐに忘れちゃいます。
良い心に、嫌なことは、吸収しないので~
それに、不平不満を思うと、
自分の望んでる状況になるんです!
ほんと、びっくりです。
本当は不平不満を言うのは良くないのに、
良いことを思ってる時なら、助けてくれるんです!
そんなことが何度もあるから、めちゃくちゃ嬉しいし、
楽しいし、幸せ~って思えます(*^-^*)
ますます心が喜んで、
たくさんの幸せを引き寄せてくれます♡♡♡
 
毎日、しんどくて、何にもする気になれないとか、
嫌なことばかり起きるとか、
したいことができないとか、悪いことばかり考えてしまうとか、そんな状態から脱出したい~
どうしたらいいの?
って思ってる人
ぜひ、カウンセリング受けてみてくださいね。
神戸市にある「カウンセリング顔晴る」まで
お問い合わせください。
心が元気になれるように、サポートいたします。
みんなで笑顔になりましょう♡
笑顔は幸せを呼んでくれます( *´艸`)
 
お待ちしております♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ