神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|私だけの風水(*^▽^*)

❤幸せになれるヒント♡学び❤

私だけの風水(*^▽^*)

2019/08/31

若い頃から、風水に興味あって、
良いことが起こるならって、できることは
今でも続けてます(^_-)-☆
 
例えば、玄関は明るくする!
私の家の玄関は、いつも電気つけてます。
今は省エネの電球もあるから、電気代もかからないし。
玄関は、幸せが入ってくる扉、明るくするだけではなくて、綺麗にしてます☆
幸せがいっぱい入ってくる~♡って思ってます。。
 
次は水回り。
トイレ、、流し台、、お風呂、、
水回りを綺麗にしてたら、金運が良くなる!
流し台は、ピッカピカにして、トイレもお風呂も
まめに、綺麗にしてます。
ほんとなのかどうか分からないけど、
嬉しいことを思ってると、
掃除するのも楽しくなります。
嬉しいことを思うことが心に良いことだから~♡
 
そんな風水みたいなことを、自分で決めたりして
ヤル気を出させます(笑)
今日、ここを綺麗にしたら、良いことある!
って(笑)
全然意味は違うけど、今日の売上が良かったら、
欲しいものを買うって決めたら、心も喜んで応援してくれて、お客さんを引き寄せてくれます(笑)
そういえば、妊娠中にトイレをキレイにしてたら可愛い赤ちゃんが産まれるって
聞いて、キレイにしてました(笑)
トイレ掃除をしながら、可愛い赤ちゃんが産まれるって思うことが大事なんですょ(^^)v
想いが叶って可愛い赤ちゃんが産まれました(*^^*)
 
家の中って、心の中に似てる。
家の中が散らかって汚かったら、
人も呼べないし、
楽しく過ごせないですね。
ダニやカビも発生するし、
どこに何があるのかも分からなくて、
無駄な動きが多くなります。イライラして、
ほんと、落ち着かないと思います。
悪い思考がどんどん出てきそうです(^^;
空気もどんよりして、心と体に良くないです。
 
自分の外見も同じです。
寝起きで仕事行けますか?
顔も洗って、服も着替えて、女性なら、化粧して、
身だしなみをきちんとすれば、
不思議と気持ちの切り替えもできます!
 
私のスイッチは、やっぱり化粧かな。
1日の終わりは、素顔になっておやすみタイム。
だから、お休みの日は化粧しないです(笑)
でも、1日中、掃除してます
綺麗にするのが、ストレス解消です!スッキリ~(*^-^*)
気持ちいいし、心も落ち着きます!
良いこといっぱいありそうって
思えます。ハッピーです♡
 
家の中みたいに、心の掃除もしてみましょう。
嫌な思いを良いこといっぱい思って、
追い払ってやりましょう(^^)/
 
心も綺麗にすれば、良いことが必ずきます!
これは、本当です♥
 
心が綺麗な人は、優しいし、笑顔も話し方も可愛いです。家も綺麗にしてると思います。
人に好かれるし、幸せなオーラが出てる♪
家の中を整理整頓すれば、心も整理整頓できそうですね。
なんでも、いい方向に思えば、
なんでもできちゃいますね!
なんでも、自分次第です( *´艸`)
 
自分だけの風水をいろいろ決めて、
運気アップさせましょう♡
信じることが大事です(^^)v
 
 
心の整理なら、私も、お手伝いできます♡
「カウンセリング顔晴る」にいつでもお問い合わせくださいね♡♡♡
 
 
 
 
 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ