神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|今年もあと10日です(^^)v

❤幸せになれるヒント♡学び❤

今年もあと10日です(^^)v

2019/12/20

毎日、大掃除してます~(^^)/
 
カフェでは、時間空いたときに、あっちこっち拭いてます♪
お家は、こないだの日曜日、1日中掃除しました!
朝、目覚めたときに、
気合いを入れます(笑)
「今日は掃除、楽しむ~」「嬉しい~幸せ~」
「したいことは全部できる~」
自分が元気になれる言葉をめちゃくちゃ言ってます(笑)
これが、また効くのです(^_-)-☆
 
びっくりするぐらい、体も動くし、ヤル気マックスになれます(笑) 
朝から19時まで顔晴りました~
そのあと、ご飯も作りましたょ~
やっと全てやり終えて、何を思ったかというと、
こんなに動けることに、感謝いっぱいになりました♡♡♡
嬉しいし、幸せだし~
やりたいことができた達成感も最高~(*^▽^*) 
 
家もピカピカになって、2日分のご飯も作って、
布団もホカホカにして、
いいことだらけです♡♡♡
しんどい~なんて思えない(笑)
満足感が気分いいです!
幸せです(*^-^*)
 
掃除でもなんでもそうだけど、
気持ちの入れ方、思い方で、体の動きが違います(^^;
めんどくさいとか、、しんどいなんて
思ったら、したいこともできないです(>_<)
私も家事なんて、ほんとはしたくないです~(笑)
でもでも、何回も言ってますが、
せなあかんって思ったら、途中でヤル気なくなったり、
うまくいかなくなったり、最後にはあきらめてしまいます…
 
するぞ~って思って、楽しめるように
自分でもっていくんです! 
心と体を上手に操ってあげましょう~♥
それができるのも、自分だけです(*^^)v
前向きな言葉には、すごい力があります!
 
体を動かすことは心と体にすごくいいんです!
元気になります!
行動ができるのは前向きな姿勢です♡
目の前のことに集中して、楽しく動けば。。
スッキリしますょ~(^^)
 
 
クリスマス、年越し、お正月。。
楽しいイベント続きです♪
 
楽しみましょう!
ハッピーな時間にしましょう♡♡♡
 
まだまだ大掃除☆顔晴りまーす(^^)/
みなさんも顔晴って下さいね♡♡♡
 
今日もお客さん多くて。。掃除出来なかった~(;^ω^)
Happy♡Happy(笑)
 
 
 
 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ