神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|心が浄化されてる♡♡♡

❤幸せになれるヒント♡学び❤

心が浄化されてる♡♡♡

2020/05/06

自粛の毎日ですが、心も体も健康ですか?

コロナうつや、自粛疲れとストレス、
に負けてないですか?
 
普段から心も体も健康に気をつけてる人なら、
どんな状況にあっても、
いつも通りの自分でいられると思います。。
 
健康でいるために、食事や生活習慣、運動、サプリ、
など、自分に合うものを見つけて取り入れてると思います。
そう。身体には、気をつけてる人は沢山います。
では、心は?
心も健康にいるために、
良いことを思う、プラスの言葉を使う、感謝をする、笑う、ポジティブに考える、
など、めちゃくちゃあるんです(^^)/
 
健康でいるためにしてることは、50歳での成果より70歳での成果のほうが、
周りも自分も評価が高いですよね。
70歳になっても、そんなに元気なんだ~って
ビックリしちゃうときありますもんね(@_@)
長い、長い道のりですけど、してきたことが良い結果になります(^^)v
健康でいるためにしてることが、何歳になっても、
ほんとに健康でいられるのです!
ですが、心はどうでしょう~(>_<)
いくら身体に気をつけていても、
悪いことを思ってたり、マイナスの言葉を使ったりしてると、心は不健康になり、
それが身体にも影響しちゃいます(T_T)
80歳で元気な人って、ある意味前向きです(笑)
 
私は、心の健康のほうが大切だと思います♡
思考を変えるだけで、人生が変わるぐらいの力があるからです!
心を健康でいるためにしてることは、
5年後、10年後、20年後、
あなたが苦しいとき、悲しいとき、悩んでるときに
幸せな選択や大切な気づきを教えてくれます(*^^*)
困ってることも引き寄せの法則で助けてくれたり、
楽しむことをどんどんしようとしてくれる♡
私も最近、20年ほど、変えられなかったことが、あることに気づいて、変われたのです!
ビックリと同時に心を健康にしてたら、20年もかかったけど、
心が浄化されてる感じがしたのです( *´艸`)
ほんとに、気持ちいい~♡♡♡
ますます、明日が楽しみになります♪  
 
 
心を健康にするために、
たくさんのことをしてきたので、もちろん今も継続中~(^^♪
だから健康でいられます!
私の場合、身体の健康のためにしてることは睡眠をとるぐらいです。
サプリも飲んでるかな。。
食事も適当、運動不足、健康診断も去年はしてないし、
ほんと、不健康です(笑)
でも、心は健康!めちゃくちゃ元気!
おかげで身体も元気!って思えることが心が元気な証拠ですww
毎日、楽しいし、幸せだし、感謝いっぱいです(*^▽^*)
 
自粛の毎日でしんどいと思いますが、
心と身体が健康になるために、
健康を持続するために、
何か見つけてみませんか?
しんどい状況の中での思考や行動が、
この先、重要になります♥
ほんとに、今を大切に生きて欲しい♥
 
笑いましょう~♪
楽しみましょう~(≧▽≦)
感謝しましょう~♡♡♡
 
心を健康にすることなら、
「カウンセリング顔晴る」心理カウンセラー林里美にお任せください!(^^)!
いつでもお問い合わせお待ちしております♡
 
これからも顔晴るよ~(^O^)/
 
顔晴る=目の前のことを楽しむです♡♡♡
 
 
 
 
 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ