神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|深呼吸しましょう(^O^)/

❤幸せになれるヒント♡学び❤

深呼吸しましょう(^O^)/

2020/09/16

最近のカウンセリングは、すごくしんどくなってから受ける方が多いです。。
悪い思考は、どんどん広がっていきます(^-^;
いつも同じことに悩み、苦しんでしまいます。
毎日繰り返してると、思考ぐせがついてしまいます。
次の行動にまで影響します。
それだけ無意識に考えているってことです!
心は休む暇なくフル活動です(>_<)
仕事や家事をしてる時は、ちゃんと休憩とりますよね。。
心も休憩が必要です。
心がずっと動いてると、体も休んだ気がしないし、
考えてるだけなのに、体がしんどくなってきます(-_-;)
何を考えていますか?
人がどう思ってるのか、嫌な人のこと、仕事でミスしたこと、
同じことがあるんじゃないか、言われたらどうしよう、とか、
全体的に、心配や不安なことかな…
終わったことや、まだ起きてないことを、
心配するのってしんどいよね。
晩ご飯の献立まで、考えるのがしんどくなるね。
感情は、移るからね(^^;
終わったことは、もう変えられないから、
考えてしまう自分を客観的に見て欲しい♡
第三者として考えると、自分を励まことができます(*^^)v
自分の思いを、いつも受け入れたら、心が休めないです。。
先のことを心配するのも、過去のことを考えるから、不安になってしまうだけなので、
今に意識して欲しい♡
目の前のことに集中して楽しむです(^^♪
過去よりも、これからが大事です!
とは言っても、見えない心をコントロールするのは、
簡単ではないですよね(。-_-。)
そのお手伝いを私はしています♡
 
ずーっと何か思ってたり、考えてる自分に気付いて、しんどいな〜って
感じたら、
ちょっと休憩してくださいね。
そう、大きく深呼吸〜ヽ(´▽`)/
どう思ったら、気持ちが楽になりますか?
どうしたいですか?
最近、ずっと同じこと、思ってるなあ。
体がいつもより重たいなあ。
眠れないなあ。
マイナスのことばかり、意識してるなあ。
どんなことでも、なんかいつもと違う。。
めっちゃ嫌なことがあった。
そんな時は、ぜひカウンセリングに来て下さいね。
少しでも心が軽くなります(*^-^*)
苦しいときは話をしましょう。。
いつでもお待ちしております♡
 
神戸市にある
『カウンセリング顔晴る』まで、お電話くださいね(๑>◡<๑)
ぜひ、私に会いに来て下さいね♡
一緒に顔晴りましょう(^^)/



 
 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ