神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|変わる(*^^)v

❤幸せになれるヒント♡学び❤

変わる(*^^)v

2020/11/30

最近。。リピーターがちょくちょく来てくれます(*^^*)
2年ぶりに来られたり、2カ月ぶりの人もいます。
半年ぶりの人も来てくれます。
嬉しいです♪
2年ぶりの人は、楽しみもたくさん見つけてましたけど、
変わろうと、、無理をしすぎて、しんどくなってきたんですね(>_<)
このお話は次回にします♡
 
自分を変えるって
それなりに時間が必要です。
それに、変わったかどうかは、日常の中ではなかなか分からないものです(^^;
常に自分の思考に意識してるし、
ポジティブに思考することも意識してるはずなので、
いつの間にか、心がいい形に成長していきます♡

私でも、自分の成長に最近気付いて、
何年かかるの〜って思ったけど(@_@)
悲しいことやショックな出来事があった時に、
それを実感することができます(^^♪
普段から自分の心の成長には気付いてはいるけど、
今までと明らかに受け入れ方や思うことが違うと、
こんなにも楽な気持ちでいれるんだーって
なんだかとっても嬉しくなります(^^)/
 
しんどくなった心を早く治したいって思う気持ちは
分かりますが、
ずっと思っていたことを、すぐに変えるって相当な努力がいりますょ!(^^)!
強い気持ちを持って毎日、
繰り返すことがすごく大事なのです(^^)v
何年も繰り返しことで、必ず変わります♡♡♡

心って見えないものだけど、思考は感じるはずです。。
いつも何を思って考えてますか?
今日の思考が明日の思考の材料になります( *´艸`)
人って同じことを思うのが得意なのです。。
楽しいことなら、全然オッケイだけど♪
嫌なことを毎日思うと、しんどくなるのです(T_T)
それはみんな分かってること!!
それでもマイナスに考えたり、愚痴を言ったり、
嫌なことを思ったり、誰かのせいにしたり。。
そんな思考が自分を苦しめています(T_T)
気づいてくださ〜い(>_<)
しんどくしてるのは自分自身です(-_-;)
 
変わる!自分を変える!
自分を変えれるのは自分だけなのです(^O^)/
いつもの嫌〜な思考が出てきたら
いつものように仲良くしないで、自分のために
嬉しい思考に変える練習をするのです(*^▽^*)
嫌〜な思考は無意識に出てきて、
うまーく自分の中に入ってくるから
気付いたら追い出すこと!
私は変わるんだーって!
毎日楽しむんだーって!
意識はそこです♡♡♡
 
人を大切にするって
どんなことをしてあげたいですか?
嫌なこととか言いますか?
言わないですよね〜
優しくするし、ちゃんと話を聞くし、
何か買ってあげるし、して欲しいことしてあげるでしょ?
嬉しいことしてあげたいよね〜(*ノωノ)
自分を大切にするって
人を大切にするのと同じだから(^^)v
嬉しいこといっぱいしてあげてね♪
 
自分を大切にすることを
毎日、楽しむです♪♪♪
 
1年後、2年後、3年後、
どんな自分に変わってたら嬉しいですか?
イメージするのも楽しいですょ(*^▽^*)
 
いつも気をつけて顔晴っていても
そんなすぐに、自分を変えれたら嬉しいけど、
何度もしんどい自分に戻ってしまいます(>_<)
それも成長するために必要な時間なのです。
何度も繰り返して気づく。。
できない自分を責めないで、
気づいた自分を褒めてあげてくださいね( *´艸`)

焦らず、ゆっくり、前に進みましょう♡♡♡
何回でもサポートさせて頂きます(^^)/
そのためのカウンセリングです♥
 
 
変わる
成長する
幸せになる♡♡♡


 
 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ