神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|変わるために...

❤幸せになれるヒント♡学び❤

変わるために...

2020/12/19

無理したり、我慢するのは良くないです(>_<)
自分が悪いからと、自分を責めてると、
そうしてしまいます(^^;
頼まれたら、嫌でも断れなかったり、
困ってたら自分の気持ちを無視してでも助けてあげる。。
そうすることで変われるって思っていませんか?
いいように言えば、無理してでも人に優しくする(-_-;)
 
無理をすることって楽しいですか?
我慢するのって嬉しいですか?
 
自分の気持ちが1番優先です(^^)v
何事も楽しんですることが心にいい運動です♡
変わるために楽しむです(^^♪
人のことを気にしてたら、変わることも
なかなかできないです。。
自分が変われば、今、気にしてることなんて
気にならなくなります(^o^)
 
無理をしてると、必ず、しんどくなります(T_T)
せっかく楽しみを見つけても、
自分から進んでしたくないことをすると、
嫌な感情が出てきてしまって、元も子もないです(>_<)

楽しい時間を増やすことで、嫌な感情に気付くことができる♡
とっても良いことです♪
そこをまだ、上手くコントロールできないから、しんどくなって
カウンセリングに来る( *´艸`)

気づくことが成長なので、一歩前進です♡♡♡
やったー!(笑)
 
人に何か言われるから、、
私だけが楽しむなんて、、
会うのも嫌っていうぐらい無理やから、、
って
いろいろ思うのは仕方ないですが、
変わりたいんですよね?
 
変わることだけ意識して楽しむです(*^▽^*)
 
会うのが嫌になったのも、苦手意識をずっとしてるから。
否定的な感情を育てたからです。。
だから、自分が楽しむことも否定的に思うのです(-ω-)
感情は繋がっていくので。。
 
周りの人のことを考えすぎて、
気になることも増えていくのです。

自分のことを、苦しめる人とは会わなくていいと思います。
どうしても会う人なら、優しくしてみて下さい♡
その人も苦しいから
あなたを苦しめてるんです。
その人だけが悪いって思わないで下さいね。
あなたの心が引き寄せているのですから。
 
無理して変わろうとしないで、
変わることが幸せなんだと
いつも感じること(*^-^*)
人の心配してたり、人の思いを勝手に決めたり、
先のこと考えたり、、
あなたが考えることじゃないし、
考えても、分からないことです(-_-;)
そんな時間があるなら、自分の幸せを見つけて下さいね♡
楽しむこと♪♪♪

自分に意識して、自分の言動で嬉しい、楽しい、幸せって
感じれるように練習しましょう♡♡♡
 
やりたくないことは、やらない(笑)
やりたくないけどやらなあかんことは
楽しめるようにやる(≧▽≦)
何でも楽しいって思ってたら
何でも楽しくなるから♪

自分の思い次第で変わる(^^)v
 
しんどくなってきたら、無理してるサイン。。
ちょっと休憩して、楽しい時間を過ごして
いい感情を、いっぱい育ててみる♡♡♡

心を育てるのは自分だけだょー(^O^)/
育て方は私にお任せ下さい。。
「カウンセリング顔晴る」に
来れば、喜んでサポートします(*^^*)
 
みんな変われます。
来年こそ変わる。。
変わろう♡♡♡
 
良い心に育てよう♡♡♡
たくさんの幸せが寄ってきます( *´艸`)

♥ハッピー2021年♥











 
 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ