神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|朝はパラダイス(^^♪

❤幸せになれるヒント♡学び❤

朝はパラダイス(^^♪

2021/02/12

起きた瞬間から、幸せを感じてます(*^^*)
 
楽しい1日が始まる瞬間って、1番楽しいはず(^^)/
今日は何しようか♪
今日は何着ようか♪
今日は何食べようか♪
マンネリにならないように
思考や行動も少しでいいから変えてみる(^^)v
ただ淡々と同じことを繰り返してたら
慣れてしまい、
楽しむこともないですよね。。
恋愛でもマンネリ化すると、、
新鮮さもなくなって、楽しさも気持ちも薄れてしまって、
別れてしまうことにもなります(T_T)
それぐらい楽しむことは大事なことなのです♡♡♡
 
何か新しいことを増やさなくても、
今の生活の中で十分楽しめます(*^▽^*)
ひとつひとつの行動や思考に
楽しいって思うだけでいいんです。。
少し余裕を持って朝を迎えたほうが感情に意識できますね。。
私は、遅刻して時間がなくても、
慌てて用意してる自分が楽しいです(≧▽≦)
めちゃくちゃ笑える(笑)
 
それぐらい毎朝、楽しんでるってことです(^o^)
まず、楽しい朝食を食べる前に、歯磨きやゴミ捨て、、
洗濯物ほしたり、テーブルもろもろの拭き掃除するのが日課(^^)v
大好きなパンが待ってるから、もうめっちゃ楽しい〜笑
毎日、朝食が嬉しい(^^♪
朝って、いっぱいすることあるし、大事なトイレでの時間もいる(笑)
だから朝食食べる時だけがゆっくりできる時間。。
幸せでお腹いっぱいになったら
布団を整えて、タオルもろもろ外で払います。
いつもの時間にトイレに行く。。
大好きな人に毎日LINE。楽しい〜(*^-^*)
ここでも、快便なら、もっとハッピーあはは
 
それから、私の準備です(/・ω・)/
だいたいは前日に明日の服を決めてるから、
朝は化粧とアクセサリーを服に合わせる♪
服の色によって、アイシャドウもルージュも変えます♪
最近はマスクするから、アイメイクを楽しんでます(*^▽^*)
キラキラつけたり、いつもより濃いくしたり、、
化粧って綺麗にすることやから、楽しくなる♡
化粧する前に、キレイにしよって言って
化粧できたら、今日も可愛いって褒めてます( *´艸`)
服に合わせて
ピアスとヘアピン選ぶのも楽しい♪
女やなぁって思いながら。。
そんな自分が好きです♡♡♡
オシャレって楽しい(*´ω`*)
 
最後は着替えだね〜(-ω-)/
裸になる前に、フラフープします(笑)
これも、毎日少しずつ上手になってるから楽しい♪
やりながら、お腹の肉が無くなる〜って思ってます(≧▽≦)
体を動かすのは、1番楽しいかも〜♡
 
男性だって、楽しむこと、たくさんあります!(^^)!
ひとつひとつの行動や思考に楽しいって思うだけなんですょ~
それを習慣化すれば、めっちゃいい朝を過ごせる♡
この楽しい朝活が、その後の時間に影響します(^^)/
感情は、次の行動や状況にも繋がるから、
めっちゃ大事ー♡♡♡
仕事も楽しくなる♪♪♪

何でも楽しめるようになれば、
今まで嫌だったことが気にならなくてなります(*^^*)
楽しいことを思考するようになる♡
毎日の習慣で、毎日が変わる♡

今日から始めよう(^O^)/
 
朝が起きれない、朝からしんどい、やる気がでない
そんな方は、早めにカウンセリングをうけましょう(;^ω^)
朝は、本当に大事だから
楽しい朝を迎えられるようにサポートします(*^^)v
お問い合わせ、お電話、お待ちしております♥
 
 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ