神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|過去のことばかり思ってないですか???

❤幸せになれるヒント♡学び❤

過去のことばかり思ってないですか???

2021/06/05

ほとんどのクライアントは
過去のこと、
そう、終わったことをずっと思考してる(>_<)

 

過去のことで何を思う?
いろいろ思考してたら
後悔…辛い…悲しい…不安…心配…
怖い…苦しい…怒り…
っていう感情が出てくるほうが多くないですか?

しんどくなってきませんか?

 

そうなると...

どうしていいかわからなくてなってくる。
何も出来なくなる。
未来が見えなくなる。
過去に戻りたくなる。

 

普通に考えて、過去というのは
後ろを向いているってことです。。
後ろを向いて歩いてるんです(T_T)

なので、前は全然見えてないのです(>_<)
過去の人生の中で生きてるのです。。
今を生きてないことになります。。
食欲がなくなったり、ミスが多くなったり
体の調子が悪くなったり、眠れなかったり、、
自分でも、
おかしいって気付くはずです。
気付いても、
過去に引っ張られるんです。。
強い感情がありすぎて、、、

そんな経験ないですか?


そこで立ち止まることが出来れば
前を向けるチャンスです(^^)v

 

これだけは分かってくださいね。
過去は、どれだけ後悔しても、
考えても、絶対に変えられないってこと!
戻れないってこと!

 

でも未来は変えられます☆☆☆

 

だから前を向いて生きること!
後ろを向いていても何も良いことはないです。。
これから、、
どうしたいかってことが大事なのです(^^)/
前を向いてると、思考も前向きになっていきます♡
〜しようって
思うようになるのです(*^▽^*)

 

後ろを向いたままだと、〜しようとは思わないし
過去の自分が成長していって
しんどくなる状況を作ってしまいます(T_T)
嫌なことが繰り返し起こります(>_<)

 

でもそれは、自分が後ろ向いてるからです!

 

気付いてください。。

自分の思考で人生は作られる。

前を向きましょう。。

 

前を向けるように
私がサポートします(^O^)/

 

過去に囚われてるなら、
乗り越えられるようにサポートします(*^^*)

 

終わったことを何にも考えずに
生きていく楽しさ。。
毎日、ほんとに楽しいです
次を考えるほうが、絶対楽しい( *´艸`)

 

そんな毎日は、誰でも送れます(*^^*)

 

今を生きる♡♡♡

 

カウンセリングを受けることで
前に一歩踏み出せます(^^)/

 

一度、受けてみてください♡♡♡

 

楽しい人生が待ってます\(^o^)/




 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ