神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|すごいよ!潜在意識!

❤幸せになれるヒント♡学び❤

すごいよ!潜在意識!

2021/06/25

写真を整理してたら
2017年に初めてセミナーをしたときの
勉強した内容のスクショが出てきた(≧▽≦)

 

読み返してみると、
あーそうや、そうやったって
思い出すことがありました(^^)v

 

必死だった頃で
懐かしい。。
シンクロニシティがよく起こってて
自分の潜在意識の力を
知った頃...♡
自分で勉強して解明できて
一番嬉しかったら頃...(*^^*)

 

シンクロニシティとは、偶然の出来事!
例えば友達のこと考えてたら電話かかってくるとか、
解決したいことがあったときに、
ふとテレビを見たら解決法のヒントがあるとか、、
ビックリするような偶然です(^_-)-☆

 

潜在意識に願望が刻みこまれると
その波動で引き起こる現象なのです!

 

潜在意識を活用することで
願望が叶うってこと!

 

ここ、1年以上潜在意識を活用してるんだけど、
全然願望が実現しない(≧▽≦)

 

それは、何かしらの迷いや不安があったりして、

まだ本当に心底から望んでないからなのです(^^;
わかってたけど、
強く望んできたから
叶うとばかり信じてた(*ノωノ)
信じられる間は楽しいけど
1年以上経つと
はっきり言って、心がついてこない(>_<)

 

あーーー
潜在意識って繊細すぎる(≧▽≦)
過去の不安が時々出てきてたし
正直、最近、迷いもあった(^-^;

 

すごいよね。潜在意識って!
見抜かれてる!私(笑)

 

こんなふうに
自分を分析できて、
客観的に見れるようになれたのは
カウンセラーになったから♡

 

考えても分からないことは
考えないし。
こうするって決めて
暫くほっとくと、
こうしてみようと行動できるキッカケがあったりする(^^♪
心のしくみがわかってるから
自分をコントロールできる!

 

成長したと思ってたけど
コントロールするときが多いから
まだまだみたいです(笑)

 

昔の私は
いつの間にか、ずっと毎日
同じことを考えてる。
堂々巡り..
答えは見つからないし
心は不安いっぱいになるし
しんどいくなってくし。
出口が見えなかった(>_<)

 

いろんなことを聞いて学んで読んで
やっと外に出れました!
そこは成長してる!笑

 

カウンセラーになって言えることは
出口が見えなくなったら
毎日思ってることを
話すことが一番大事です(^^)/

 

話すことで、どうすればいいかが
見えてきます(*^▽^*)

 

誰にも言えないときこそ
カウンセリングに来てくださいね♡

 

来て良かったって
思えるように
サポートします\(^o^)/





 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ