神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|柔軟性がない人(-_-;)

❤幸せになれるヒント♡学び❤

柔軟性がない人(-_-;)

2021/11/06

こだわりが強くて頑固な人、
時間に余裕がない人、
人付き合いが苦手な人、
真面目な人、古い考え方の人、
自分のスタイルを崩さない人、
変化に不安を感じる人、
いくつか当てはまりますか〜?
柔軟性がない人の特徴です!
もっと自分を解放して〜って思っちゃいます(^^♪

 

こうしなきゃいけない、、みたいな
真面目すぎて、いろんな方法を思いつかない。
相手も自分と同じに考えてしまい、
違う視線から見ようとしない。
固いよぉ〜

 

もう少し視野を広めて欲しいし、
状況に応じた見方や考え方が出来るようになって欲しいし、
自分の思うようにならない時でも
イライラしたりしないで、
状況を良く見て言動して欲しい。

 

ですが、柔軟性がない自分に気づくことがないと
人は変われません。。
上手くいかないことが続くようなら、
原因は自分にあると思って誰かに話してみましょう。
もちろんカウンセリングに行くのが1番お勧めです(*^^)v

 

毎日楽しんでる人は問題ないと思います♡♡♡

 

人間の脳って楽しいから笑うんじゃなくて
自分から楽しい楽しいって笑うと、
どんどん楽しくなってくるんですょ〜
柔軟性ある人ならしてますね♪

 

柔軟性な自分にも自分次第でなれるんです。
何度も何度も繰り返すことができればなれます!

 

周り見てたら、頑固な人って変わりそうにないですよね(^^;
柔軟性がなくても自分が困ってないからです。
周りの言うこと聞かないし、

自分が良ければいい人なのだと思います。。はい(>_<)

 

柔軟性ある人は、そんな頑固な人とも
上手く付き合える。。素晴らしいですね。

 

私もまだまだ足りてないかも。。
こうって決めてることが多いから。
決め事ってなんか堅苦しい感じする。昔よりマシになったけど。。
もっと柔軟性ある人になろ〜( ^ω^ )

 

どんな時も余裕持って
今を生きれば、本当の自分に出会えるょ♡

 

今日は人の話を聞く!
みたいにひとつずつ出来ることから始める♡
出来たら褒める!

 

ゲームみたいに楽しんだら楽しくできる♪
やってみてね (*^▽^*)

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ