神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|状況を変えるのは自分♡

❤幸せになれるヒント♡学び❤

状況を変えるのは自分♡

2021/12/10

自分を変えたい、状況を変えたい
なんなら人生を変えたいって
なんとなく思ってる人、

なかなか変わらないと思います。。

 

なんとなくとか、頭ではわかってるけど程度では
人って動かない生き物なんです。。

 

強く決めても、きちんとできなかったりします。

 

強い意志も必要ですが、それには行動することが必要です!

 

 

最近、私も新しい世界に飛び込みました(*^^*)
なんか楽しいことないかなぁって
探したところ、、見ーつけた(笑)

早速電話して、会う約束しました!

 

え?って思うこともあったり、上手くいったり、
初対面の方々にあったり、
ドキドキワクワクでした〜(〃ω〃)

 

10年以上ぶりに、
新しいこと始めて、違う世界に好奇心旺盛♡
やってみたい、できるようになりたい、
積極的な自分にビックリです(笑)

 

毎日の生活リズムも変わるし、
もちろん関わる人も変わる!
新しい出会いがおもしろいし、楽しい♪

 

何もかも新鮮です(^ ^)
良いことばかりじゃないけど、この10年はめちゃくちゃ大きい。
環境変えると、違う自分にも気づき
大人になったなぁって思います♡

 

自分の成長にも気付けるし、
やり遂げようと前に進もうとしてる!
私もできるようになりたいって
すごく思う。。
できるようになるために、また動く(^^)v

 

人間関係も、なんか遠目に見てて、
自分事だけど、他人事みたいに観察してる(笑)

 

ちょっと行動するだけで
生活のスタイルが大きく変わるょ〜
行動する勇気があれば、人生だって変わる!

 

行動できない人やできない理由を言う人は
本気で変える気ないと思う。

 

タイミングが今ではないのかも知れないし。。

 

私も行動に移すまでが長い時間かかる場合がある!

結局、決めてもしなかったりってこともよくあります。

 

でも行動に移さなきゃいけない状況になって
動きだす。。みたいな感じです(^^;)
背中を押される。。

 

新しいこと始めると、今まで使ってない思考が
働いて、脳も活性化されて、
若返りそうだょ〜笑

 

心もほぐれるょ!

自分を変えたいって
本気で望むなら、
私がサポートします♡

 

自分を変えるのも自分なので。

 

行動すると、
何かが変わる!
ビックリするぐらい気持ちも変わる!

 

嫌なことや、しんどいこと、辛いこと、
顔晴っても良い結果にならないこと、
ずっと同じことを繰り返してる、、とか
どうにもならないことが続いてるのは

 

行動が間違ってるょ〜って
教えてくれてると思う。

 

落ち着いて自分と向き合ってみて
どうしたらいいのかって
考えてみてくださいね(*´ω`*)

 

必ず何か変えれます!

 

どうしていいのか分からない、
状況を変えたい、変わりたい
そんな思いをカウンセリング受けて
吐き出してみましょう。

 

こうしようって思えるようになります!

 

カウンセリング受けるのも行動ですょ♡

 

その行動が人生を大きく変えるきっかけになります!

 

ご予約お待ちしております*\(^o^)/*

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ