神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|斎藤一人さん(^^♪

❤幸せになれるヒント♡学び❤

斎藤一人さん(^^♪

2022/02/09

みなさん知ってますか?

素敵なお話したり、本を出したり

今ではYouTubeやTwitter、Instagramにも

登場してます(*^^*)

有名な方ですょ♡

カウンセリング顔晴るの「顔晴る」も

斎藤ひとりさんの本で見つけたんです(о´∀`о)

その本で救われたこともあります!

 

天国言葉も斎藤ひとりさんに教わりました♡

嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとう、感謝します

愛してます、ついてる、許します。。

これらの言葉を10年も

朝晩言ってます(≧∀≦)

もうね♪習慣♡

 

他にも名言をいくつか紹介しますね(^^)

 

♡「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。もっと言うと

「今だけ幸せに生きること」を考えてください。人生って長いように見えても結局

今の連続ですから。今、幸せな人は、明日も明後日も幸せですよ。

 

♡「ツイてる」と言っていればツイてくる!逆に「ツイてない」と言っちゃうと

ツキが逃げてしまう。実は簡単な法則です。

 

♡人間関係を良くしたいと思うならば相手を変えるより、自分が変わる以外に

すべがありません。

 

♡「人が自分に何をしてくれるか」じゃなくて「自分が人に何ができるか」を

考えれば、人間の魅力って必ず上がるもんなんだよな。

 

♡成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。

たったそれだけで人生が決まってしまうのだから怖いですよね。

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。

ふだんから何度も何度も言ってください。

笑っちゃうほど良いことが次々と起きますよ。

 

♡いい日とは自分にありがとうを言える日。

 

♡幸せはすべて自分の心から生まれる。

 

♡人生も楽しさをメインにしていかないと苦しくなってしまいます。

生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ♪

 

♡「幸せだなぁ」と千回言ったころから、さまざまなチャンスが自然にやってくるようになります。

 

 

ほんの一部ですが

とても心に響きませんか?

言葉の力ってすごいですよね。

 

やってみよう、思ってみようって思いましたか?

 

心のトレーニングにもオススメです!

 

めちゃくちゃ元気になってきます。

 

斎藤ひとりさんの本が沢山ありますので

読みたい本を見つけて

毎日読んでみてくださいね(^-^)

 

ほんとに心にいいんで♡♡♡

 

ハッピーになりますょー(*^▽^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ