神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|優しくなろう(*^▽^*)

❤幸せになれるヒント♡学び❤

優しくなろう(*^▽^*)

2022/09/27

最近
いろんなことがありすぎて
考えることが多かったです。

 

仕事では
ぶちギレられるし
大切な人からは
着信拒否、、、(((^^;)

 

もちろん私が悪いとこがあったからだけど
そこまで言う?
そこまでする?
って思ってしまう。

人によっては気にしない人も沢山いるから。

 

怒ったり人を切ったり出きる人って
ちょっと心配します。
毎日楽しいのかなって(^-^;

本当に幸せで優しい人は
そんなことしないです。

 

結局仕事の人は謝ってきたので
仲直りしたけど
そういう人だって
分かって良かった。

 

仕事で
人にあんなに切れる人、初めてだったし
ちょっとビックリしました。
私に指摘してることを自分もしてるのに
気づいてない。

 

とても苦しそうに見えた。
周りのことばかり気にしてて
しんどいだろうなって思う。

 

もっと言ってあげたいことあったけど
素直に受け取らなそうなのでやめました。

 

電話拒否してる人も
そんなことしたら
傷つく人がいることを分かってない。
嫌な人は切るって考えなんでしょうけど。
本当に幸せな人はそんなことしないです。

 

自分のことしか考えてないけど
自分を全然大切にしてない。

 

ふたりとも
もっと楽に生きやすくできるのに
もったいないです(  ̄▽ ̄)

 

今までは
そんな人でも優しくしてきたし
嬉しいこともしてきたけど

それでも人に嫌な思いさせる人は
いつも嫌なことばかり考えて
嫌なところに
目がいき、気になって
優しくされても気づかないし
優しくされたくないと思う。
寂しいですね。

 

気づいて欲しいけど
何にも言えない
また嫌われる(>_<)

 

そりゃぁ苦手な人って誰でもいる!
でも仕事や家族なら
割りきって付き合うし
良いところみようとする。
嫌なことあっても我慢する!笑

 

笑顔でいるだけで良いこといっぱいあるし。
仲良く楽しくいたいから。

 

 

優しくなろう~
優しくなれば
すべて上手くいく(*^^*)

 

争い事や不平不満
そんなのも無くなる。

 

相手が望まないなら
私は距離をおきます。

 

無理はしない。

 

これも優しさです♡

 

私も感情的になって
人を傷つけるときがあります。
そのあとに
冷静になると
反省しまくりです(* >ω<)
素直に謝ります♡

 

私は過去のことは忘れて
許します。
めっちゃ優しいから( *´艸`)

 

でも嫌な思いさせる人は
許してくれないです。
ずっと過去のことを忘れずに
生きてるから。

そうなると過去の感情のままなので
優しくなることはないかな。

 

人と人って
優しさで結ばれてて
愛を育んでいくもの。

 

怒ることも嫌なこともあるけど
そんなこと考えてたら
自分がまた嫌な思いする

 

そんな時間もったいない(^-^)/
許すことが大事!

優しくなれば許せる!

 

優しさって
歳を重ねるごとに感じていく。

 

嫌な思いやしんどい思いさせる人に
無理して
会わなくていいと思う。

 

自分が心地よく居られる人と
これからは過ごしていけばいい。

 

人は変わらない。

 

嫌な思いさせる人とは会わなくていい。

自分の幸せな心も
素直に会いたくなくなる。

 

自分を大切にしてたら
自分に幸せのことだけ考える☆

 

私は今
どんな嫌なことがあっても
幸せなことが多すぎて
すぐ忘れる~(*≧∀≦*)

ほんと幸せ者です!
ありがとうございます(*^^*)

 

優しくなろう~♡♡♡
 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ