神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|思い方の重要性☆

❤幸せになれるヒント♡学び❤

思い方の重要性☆

2022/10/30

思い方次第で行動するし感情がわく。生まれる。

 

例えば楽しいって思うと
めっちゃ行動する。
綺麗な、可愛いな、嬉しいな
って楽しい思いを大切に繋げていく。

 

大変って思うと
あれせな、これせなって
大変なことを増やしていき

ちょっとしたことでも大変って思うようになり

できなかった自分を責めたり
どんどん自分で忙しくして何がしたいのかも分からなくなる。

 

負けず嫌いやバカにされたくないって思ってると
嫌なことがあったとき悔しくて
とことん相手を傷つけたり
相手に嫌なことを仕返しして
勝った錯覚に陥ってしまう。。

 

人によって行動や思考は違うけど
何でこんなふうに思ってしまうんやろ…
何でこんな行動してしまうんやろ…
って分からないことってあると思う。
無意識だから。

 

無意識っていうのは心「潜在意識」
自分の今までの感情が心で成長してる。
成長の表れが今の行動や思考。。

 

いつも前向きなことや楽しいことを思考してきた人は
行動も思考も良いはず!

過去に捉われず新しいことにチャレンジしてる。

 

寂しい思いや嫌なことが多かった人は
行動も思考もネガティブで過去に捉われやすい。
寂しいって可哀想な感情やけど
言いたいことも言えない
我慢できる人になってしまいます。
我慢がまた悪い形になって行動に表れます。


心の感情は変化するから
無意識の行動にビックリすることもあります。

 

どんな自分でも原因は自分の思考にあります!

変わりたいなら思考を変える。


いつも思っていないことや
楽しいこと、嬉しいことをいっぱい考える。

たまには無になって何も思わないことも
必要です。

 

自分が思ってる通りの人生になる。
幸せになるって思ってたら幸せになる!


しんどいって思ってたらしんどい人生になる!

じんどいって思ったら→よく顔晴ったって褒める♡


悩んでばかりの人は
悩んでばかりの人生です。

悩みは自分にどうしたいか聞くと答えがでる♡

 

大変って口癖の人は、することが増えて物事や時間に追われて

イライラする人生になる!

大変って言うのを楽しいにかえてみる♡

 

そうわかれば、良いこと思って
素敵な人生にしよう^ ^

 

自分をもっと大切にしましょう(^^)

そう、自分が嬉しいって思えることや励ましの言葉を言ってあげたり

理解してあげることも良い方向に向いていくょ♡♡♡


自分を自分でいじめてる人が沢山います。
悲しいこと、寂しいこと、しんどいこと
腹たつこと、嫌なこと、苦しいことを
考える人
不平不満言ったり
人を憎んだり恨んだりする人
人を傷つける人

その思考や行動が自分をいじめてるんです。


心の自分がとても苦しがってます。

そろそろ気づいてあげてくださいね。

 

気付けない人は是非カウンセリングを受けてみてね。

私は気づきを与えます!


幸せになれるのも自分次第です。

 

お待ちしております(*^^*)


 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-33 下沢住宅1階集会所

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休

Twitter

ページの先頭へ