神戸市で悩み相談はカウンセリング顔晴る|お酒を飲みながらカウンセリング(女性編)

❤顔晴るブログ❤

お酒を飲みながらカウンセリング(女性編)

2017/03/05

女性の方も、今は女社会とも言われるほど、男性に負けないぐらい活躍してます。

街を歩けば、ファッション関係のお店、美容関係のお店、女性ばかりで運営してるところが

ほんとに多いです。病院も女性が多いです。

私が受けている悩み相談の中で多いのも、女同士の人間関係の問題です。

嫉妬、陰口、いじめ、仲間はずれ、派閥、お局様がいる

そんな中で上手く付き合っていくのが大変です。

私もずいぶん前に食品レジのパートの経験がありますが、女性ばかりで、ほんとにややこしくて

トラブルがよくありました。。陰口言ってる人に注意しましたから(笑)

レストランでも、働き始めた頃、きつくされたり、ちゃんと教えてくれなかったり、嫌な思いしたこと

あります。私は、大人しく我慢するタイプじゃないので、すぐに上司に相談して、即解決です(笑)

きつかった人も謝ってくれて、周りの方も、私を励ましてくれて、どこの職場でも、すぐに楽しく働けました!

上司には恵まれてたし、男性もいましたし、それだけで救われます。

女性だけの職場でも、仲介役だったので、問題に巻き込まれることはなかったですが、みんなが仲良く

するのは難しいんだなって痛感しました。

 

今現在、嫉妬や派閥で辛い思いしてる人もいるでしょう。

楽しく働いていない人もいるでしょう。そんなあなたの気持ちを理解してくれる人はいますか?

ひとりで考えても、いい方向には向かないので、友達や気の合う同僚や先輩に

聞いてもらいましょう。少しは楽になりますょ(^^)/

 

聞いてくれても、全然分かってもらえない、誰にも言えない、昼間は忙しくて時間がない、

そんな方に夜限定のお酒を飲みながらカウンセリングを始めました。

 

女性経営者の方や、社員として職務を全うしてる方、仕事帰りに一杯吞んで帰りたい時も

あると思います。女性はひとりでお酒を飲みに行くのに抵抗ある人も多いんじゃないかな?

私がお付き合いします!一緒に楽しくのみませんか?

 

日頃のストレス、悩み、彼氏と喧嘩してイライラする

どんな話でも、思い存分話して下さい。専門のカウンセラーが少しでも、心が軽くなるように

サポートします!

女性はおしゃべり大好きだから、言いたいことを話するだけで、スッキリする人も多い気がします。

 

1日のモヤモヤした気分を吐き出して、明日は笑顔で出勤しましょう(^^♪

化粧ノリもバッチリです(笑)

女性の笑顔は、周りの人達を元気にできます。お客様も喜んで来てくれます。

クヨクヨしてる時間がもったいないですよ~☆

 

カウンセリング料金は通常通りです。初回料金は適用外です。。。

詳しい内容はメニューと料金のページをご覧ください。

お電話お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

一覧へ戻る

  • 090-1146-4065
  • メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ


Information

カウンセリング顔晴る
〒652-0047
兵庫県神戸市兵庫区下沢通8丁目4-26

悩みは誰にでもあるもの。一人で抱え込まずに、カウンセリングでお聞かせ下さい。神戸市で悩み相談なら【カウンセリング顔晴る】までどうぞ。

  • 完全予約制
  • 090-1146-4065
  • 受付時間 10:00〜18:00 ※時間外は応相談 日曜・祝日定休


ページの先頭へ